2010年6月29日火曜日

第2回インプロ佐賀交流会






























今回は酒ちゃんが初めてのファシリテータを務めました。

とてもゆったりとしたワークで、初めて参加された方も、生き生きと演じておられました。

何か理由を見つけて部屋を出て行くというワークは、loosemooseでしましたが、アイコンタクトや表情から、例えば何か臭うから部屋を出るというメッセージを共有するといったように、とてもシンプルなものです。

はじめは参加者のみなさんも戸惑いがちでしたが、すぐに腑に落ちたようで、面白いシーンがいくつも生まれました。

来月は25日日曜で、やぎさんのファシリテータで予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿